バッグインポケット

少し曇り空。電車で心斎橋へ。

アメ村にあるレコードショップ「KING KONG」全3店舗をみてまわる。
「VIA NOSTRA」 sun electric (中古) 1000円
を購入。
評判はライブ盤(アンビの傑作らしい:この時点ではまさか手に入るとは・・)ほど高くはないんだけど安いこともありゲット。

心斎橋商店街を通り、東急ハンズへ。
トートバックの中をきっちり支配したいという欲望にかられ、以前からほしかった「バックインポケット」を購入(2400円)。


「カバンの中身」という同様の商品も見てみたんだけど、ポケットがちょこちょこと沢山付いてて細かすぎなのでパス。

エクセルシオールカフェでアイスカフェモカを飲みつつ試し入れ。
なかなかいい按配である。(取っ手は邪魔っぽいので家でもぎ取った)

帰りにアンリ・シャルパンティエで1800円の苺ケーキを。
というのも、家人に「今日はハロウィンだから」と命令されたため。
ボク自身はあまりハロウィンというイベントにはピンときていないんだけども・・・

家に帰っててから、なにげにアマゾンでサンエレを検索してみると30.7.94(国内盤)がなんとマーケットプレイスで2100円(嬉
他の出品者は5000円、9800円の値をつけてる(高っ

今まで探していた名盤なので迷わず注文する。
到着が待ち遠しいなぁ〜